無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
もう7月!!


 前回の記事よいおとしをとか書いてる!見てくださってる方いらっしゃいましたら本当すみません。元気にしております。

こちらではもうヒグラシも鳴き始めましたよ。すっかり夏です。
「ちょっとそこまで」のつもりでうっかり外をうろうろすると蚊にさされまくります。
長袖着て虫除けしてタオル巻いて行ってもさされます。顔さされるってありえん・・・。
頭に蚊取り線香でもくくりつけろとでも。丑の刻参りみたいに。

今年のゴールデンウィークは来客が多く、友人を連れて初めて近所の山道に分け入って散歩してみたら映画でしか見たことないような美しい山村に出て、えらく感動しました。真夏に行ったらさぞかしわくわくと切なさが入り混じった「夏休み」感を満喫できるだろうな〜。
と思いつつやっぱり虫がでるので今は行けません・・・。

最近ネットオークション始めたので以前からは考えられないほどの頻度でパソコンとにらめっこしています。ぽんこつぱそこんなので心配です。でもせっかくなんでブログももっと書きたいと思ってます。せめて月イチでも!・・・がんばります。
| 川島ギザ | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://guizza.jugem.jp/trackback/10