無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
仙台は桜咲き始めでした。
 
先週グラマラスエリア展示最終日に里帰りもかねて久しぶりに仙台へ行ってきました!
仙台はまだ桜咲き始めという感じ、新幹線を降りたとたんの寒さに耐えられず、会場に着くまでストールと手袋を買うはめに。房総を出るときは日が照っていてカンカン帽を被って行ったので、最終的に珍妙な格好になってました。

展示終了後打ち上げに参加させていただきました。ほとんど初めましての作家さん方ばかりでしたがとても初対面とは思えず、わいわいととても楽しく過ごせました。
アーティストらしい会話もせず品のない話ばかりで盛りあがってしまい大人げなかったワとあとで反省しつつ、最後に直に行けてよかったなあと思うばかりです。お店が無くなってしまうのは本当に残念。オーナーの貴族さん、本当に今までありがとうございました。

5月いっぱいまでネットショップは開いているようです。私の作品も絵画以外の書籍やポストカード、グッズ、複製原画等は半額になっています!最後の機会ですので是非!!


グラマラスエリアhp
http://glamorous-area.holy.jp/

グラマラスエリアブログ
http://oshirase.glamorous-area.holy.jp/




帰りの東京までの新幹線でたまたま同郷の友人と一緒になり、何年ぶりかで色々話すことができました。今回は短い旅のわりにタイミングよくたくさんのひとと会えたなぁ。

| 川島ギザ | - | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/08/09 9:11 PM posted by: タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ek2p0k0.mugi.zozozoi.net/
2010/08/16 10:14 PM posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://y5iihqn.das.murapon.net/
2010/08/23 10:50 AM posted by: モジャ公

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://4o0pc-z.pr.teacap.net/
2010/08/29 9:03 PM posted by: 岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7zkkb34.ray.furuban.info/
2010/09/04 1:49 PM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://xp-nowi.high.nurupopo.net/
2010/09/12 10:07 PM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://z7ynzr6.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 7:59 PM posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://zewinoa.sada.pupipo.net/
2010/10/04 2:42 AM posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://suevydd.noah.topemope.net/
2010/10/17 11:57 PM posted by: ぺんたごん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://wwrk2d2.ino.jukekick.com/
2010/10/24 2:47 PM posted by: 溜め五郎

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://x9b09vm.gim.uerock.net/
2010/10/31 6:23 PM posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://c0b3mzh.kig.snapknap.com/
2010/11/10 2:32 AM posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://atpts0d.neep.houtyu.com/
2010/11/14 8:41 PM posted by: すぷらっしゅ

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://-pfas10.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/20 2:20 PM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-a961rq.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/26 5:58 PM posted by: 機関棒

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://shrfgs0.pai.fedrick.net/
2010/12/05 1:30 AM posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jflme24.less.g-killing.net/jflme24/
2010/12/13 11:47 PM posted by: ちょーたん

http://gwccapm.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/18 1:28 AM posted by: モグモグ

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://f6tvlwl.yes.snapknap.com/
2010/12/26 12:41 AM posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://d-aa1f6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/30 8:35 PM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://alacctq.dong.teacap.net/
2011/01/04 5:22 PM posted by: オリンキー

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://a1pv-lh.das.murapon.net/
2011/01/07 11:38 PM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dmqcwph.gim.uerock.net/
2011/01/13 2:38 PM posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7ggrl4q.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/19 3:27 PM posted by: ほんてり

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://d0acvgq.fm.midnightowl.net/
2011/04/19 8:53 PM posted by: 粒あん

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://i3xs63k.my.hellowark.info/i3xs63k/
2011/08/28 7:34 AM posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s6dr3i8.x.ex-summer.net/s6dr3i8/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://guizza.jugem.jp/trackback/13